2010年05月30日

昨日から販売開始


青竹水ようかん!デス。


今回は写真無しです。

携帯をおうちに忘れてしまったので……(;_;)

またいつか載せますのでお待ち下さい><



なんたってあの口どけの良さ…たまんねぇです。

あんこの風味…たまんねぇです。

是非つべたい状態で食べてほしいですねーーーー\(^o^)/



明日は月曜日ですね。

昼ドラわくわくです。

前回の
インディゴの夜良かったですねー(*^-^*)


インディゴのイケメン達は良い目の保養でした。

女装してたけど升毅サン大好きでした、なぎさママ。

森口瑤子サンもいつもと感じの違う役柄でもっと好きになりましたー。

2期こないかなー。



今回の娼婦と淑女!!

コレも目が離せないですねー<●><●>

安達祐実ちゃんかわゆーーー^-^

火曜日から3部に入るみたいですね><

たのしみたのしみ。


結構なテレビっ子のオータニでしたー(゚ω゚)ノ


Posted by 菓匠 星野 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から販売開始
    コメント(0)