2010年06月10日

シーズンです!!

修学旅行シーズンです!icon12
知り合いの中学生は、先々週に行ってきたようでface02
この間お土産話を、聞かせてもらいました。icon01


京都・・・。いいですね。face05
私の時も京都でしたが、思い出がよみがえりました。icon12
当時は、歴史に興味なんてなかったので、ただボーっと眺めていただけでしたが・・・icon03
今思えば、もったいないことをしたな・・・icon11
と、少し後悔です。

この数年で、すっかり幕末オタクになってしまった私は、新撰組史跡めぐりがしたくてたまりません。face02


京都・・・行きたいです。icon12


ところで、重要なお知らせです。face05
本日より、上生菓子の「撫子」発売になりました!!icon06
綺麗なピンク色の、可愛らしいお菓子です。icon12
中は、抹茶餡です。気になる方は、是非是非、店頭にお越し下さい。face01
お待ちしております。

(・・・画像なくてごめんなさい。)



ではでは・・神戸でした。face01


Posted by 菓匠 星野 at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンです!!
    コメント(0)