2010年10月25日

今、話題の・・・・

kirakira01 
 icon25すっかり陽も暮れて・・・・

 辺りは真っ暗です。ase01  何だか寂しい・・・icon15

 
 あっ、そんなガラじゃなかった。face01

 皆さん・・こんばんは、NO8ベンチウォーマーです。icon06

 
 先日、今、話題の・・ とろなまドーナツ を食べました。

 ネットで、予約して・・・


 結構待ちましたよicon27


 今、話題の・・・・


 1箱に、12個入ってました。味も12種類全部違ってて、


 なかなかの演出ですね。




 味は・・・まぁ、とろなま・・って感じですかねfood



 私は、キャラメルマロンが美味しかったでっすcake



 さて、10月もあとわずか・・・


 風邪ひかないように過ごしましょうicon23





 ベンチウォーマーでした。









 


Posted by 菓匠 星野 at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、話題の・・・・
    コメント(0)