2010年05月04日

ドラゴンドラゴンちゃんどんごーん 

GW真っ只中。みなさん いかがお過ごしでしょうか?

巣篭もり派? 外出派? こんなに天気がいいと普段 巣篭もってる

私、外出したくなります。 紫外線 要注意ですね、これから。


話しは 変わって 結婚しました。 私じゃなくて チャン ドンゴン

ついに 結婚か〜。 いいな、チャン ドンゴン。

奥様も韓国の女優で 美人なひとです。

まさしく 美男美女。 私 チャン ドンゴンがタイプなんで

羨ましいっす。 幸せそうな二人、おめでとうですface02 

前に日本のコマーシャルで 「あなたのことが好きだから〜」

なんて言ってて 胸キュン。 

たどたどしい言い方も良かったな。

結婚か〜 結婚ってどんなもんですか? 

自分が向いてるのか、向いてないのか経験しなきゃ分からないんだろうな、きっと。。

そんな みほに 今宵は「チャミスル、ジュセヨ〜〜」








Posted by 菓匠 星野 at 08:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンドラゴンちゃんどんごーん 
    コメント(0)