2012年06月08日

戦力

戦力

サッカー 凄い

勝ったicon14

本当に、凄い戦力ばかりでこれからの試合も楽しみface01

それに、

今年3月中旬、うちのかすてぃらを気に入って下さったお客様が

かすてぃらをドイツに持って行くとの事。

香川選手に渡すとの事。

サッカーの事、あまり知らない私は、その時、香川選手の事を

全く知らず、

その後、他のスタッフに聞いたら

有名選手だと聞き ビックリmark01


それから、香川選手の活躍をニュースで聞くたびに

うちのかすてぃら食べてくれたかなicon14

なんて、思いにふけってますface01



そして、

うちのフレッシュな戦力2人kirakira01

今日は、彼女達の製菓専門学校時代の恩師である

T先生が、お見えになり

2人とも、凄く嬉しそうでした。

これからの彼女達の飛躍の話など

社長と一緒に話していた様です。


若い女子をあんな笑顔face05にするT先生kirakira01

きっと、素敵な先生なんだろうなと察しますkirakira01


そして、うちの一番の戦力

社長kirakira01

実は、今日誕生日icon27

おめでとうございまicon14icon27

良い歳になりますようにface01


ひでみ でしたface02

 








Posted by 菓匠 星野 at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
社長!誕生日おめでとう!
私も影の戦力として頑張る所存です!
Posted by メンテ部長 at 2012年06月08日 22:24
>2012年06月08日 22:24
>メンテ部長
>社長!誕生日おめでとう!
>私も影の戦力として頑張る所存です!


もちろん、メンテ部長も大事な戦略で感謝してます。これからも、ヨロシクです。
Posted by ひでみ at 2012年06月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦力
    コメント(2)