2012年06月12日

完売いたしました!

新発売の 夏どらやき・ 濃抹茶白玉。
完売いたしました!

抹茶入りのどら皮に、抹茶あずきクリーム・抹茶白玉3個を入れた 抹茶好きにはたまらな~い

天にも昇るような美味しさ・・・。

抹茶を 正直に かつ贅沢に使ってますからね。

是非是非! この美味しさ 体感してくださいませ!

完売いたしました!

おかげさまで、今日も完売致しました!

そして、マンゴーのどらやきも!

お買い上げいただき ありがとうございます。

人気の 夏どらやき 濃抹茶白玉とマンゴー。予約も受け付けておりますので、

今後も どうぞ御贔屓に・・・!



       あねご


Posted by 菓匠 星野 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売いたしました!
    コメント(0)